人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさい、皆さん。ちょっと留守にします。

ごめんなさい、皆さん。ちょっと留守にします。_d0035104_14542067.gif今日から今週末まで出張と旅行で留守にします。
コメントを今日までいただいた方にお返事しなくてはいけないんですが、もう出発しなくてはならない時間になってきたので、申し訳ないですが、戻ってきてからコメントします。
自宅でPCがちゃんと使える状態になっていれば、返信できると思うんですが、うちのお兄ちゃんがキーボードもディスプレーも外して持っていってしまったので、多分通信ができないのではないかと・・・・とほほ。

という次第ですので、留守になりますが、よろしくお願いします。
by yamomet | 2006-03-26 14:54 | 世の中の雑事


<< こんなとこに来ました 手打ちパスタ・普通の小麦粉編マ... >>