人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けーちゃんうどんと素敵なおまけ

けーちゃんを使ってうどんを作る。
eight-bさんの豆乳うどんを見て、一ひねりした豆乳入りのオーロラ色スープは自家製キムチの素がお玉に1つ。めちゃ辛いのが豆乳でちょっと落ち着く。
けーちゃんうどんと素敵なおまけ_d0035104_12445075.jpg

とりあえず、辛くない。でも後でえっらい身体が火照ってくる。どうにかして!

けーちゃんうどんと素敵なおまけ_d0035104_12461411.jpgうどん粉を頼んだら、4月の最初だけ2100円以上の注文をするとプレゼントがあるそうで、実は粉と一緒にこれが入ってきた。乾麺の詰め合わせ。僕は3400円くらいの注文をして、このおまけが600円以上あるので、送料分を差し引いてもお釣りが来る。
さて、都合10kgの粉を劣化させないうちに食べきらないともったいない。
また、うどんの実験室が今週もそろそろ開幕か・・・・・誰か食べに来てくださいませ。
その代わり台所で洗い物してください。洗濯は自分でやるからいいです。
by yamomet | 2006-04-12 12:52 | ごはん・ランチ


<< ちょっと隠居モードに 復刻レシピ!イカとイカとイカ! >>