人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はパティオ仲間と数年ぶりのオフ会

明日、懐かしい友達が新やもめ庵に来ます。
リクエストもあって手打ちうどんを仕込みました。そのほかの料理は松花堂弁当です。
中身は明日書きますね。

延ばしに入るまでに2時間以上あるので端っこをちょっと削って試験的にパスタマシンで製麺して茹でて試食しました。オッケーです。角もきちんと出てるし、腰もあるし、きしめん状の癖に普通においしいです。寝かしてないのに色艶もいいし。これは明日良い麺ができそうです。
ただ、悩みは今3:30で6:30には起きて延ばして切らないといかんことですね。

普通勤務なのに大丈夫かよ、俺。
でも、何年もブランクがあっても家をわざわざ尋ねてきてくれるなんてホントに嬉しいじゃないですか!大丈夫、明日はちゃんとうどんを打ってから会社に行って、夕方には料理に入りますから。
明日はパティオ仲間と数年ぶりのオフ会_d0035104_3235114.jpg


気合だ~!

気合だ~!

気合だ~!

気合だ~!

by yamomet | 2006-07-22 03:26 | さぬきうどん


<< おもてなしお弁当 うどん屋がぁ~フレッシュバジル... >>