人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどん開業壮行会「一円を笑う会」寄せ書き

新宿コズミックセンター前のテンポスバスターズで購入したと思われる大型しゃもじ。
世界に一つだけの素敵な寄せ書き。

みんな、ありがとう。光子さん、即興でうどん作りを描いてくれました。
うどん開業壮行会「一円を笑う会」寄せ書き_d0035104_15103160.jpg

うどん開業壮行会「一円を笑う会」寄せ書き_d0035104_1511115.jpg

うどん開業壮行会「一円を笑う会」寄せ書き_d0035104_15111240.jpg

うどん開業壮行会「一円を笑う会」寄せ書き_d0035104_15113314.jpg

うどん開業壮行会「一円を笑う会」寄せ書き_d0035104_15115072.jpg

うどん開業壮行会「一円を笑う会」寄せ書き_d0035104_15121956.jpg


大量の茎わかめは、かなみんから。
これも思い出深い茎わかめ。

久しぶりに新宿で飲んだ時に割り勘分を払うのに一万円札をどうにか割らなければならなくて、かなみんが僕の分も買ってくれたことのある茎わかめ。

それにしてもたくさんだ。
うどん屋で食えない日はこれを齧りながら耐えるようにとのありがたいお言葉。
でも、その前にうどん粉がたくさんあるから、うどん捏ねて食べるわ~。
トッピングに使わせてもらうかも。

いずれにせよ貴重な時間を割いていただき、また、温かい応援のことばもいただき多謝。
by yamomet | 2008-03-23 15:15


<< うどん開業壮行会「一円を笑う会」 神保町・徳萬殿の肉野菜炒め定食 >>